> カテゴリ
新番
動漫
败家
旧い作
勉強
何も
> お気に入りブログ
> ライフログ
> 検索
カテゴリ:勉強( 3 )
その四 · 僕の週末
十二月三日、日曜日。最近よく雨が降って。今朝も雨が降った、風も大きい。
今日も週末で最後の一日。平日では週末がほしい、でも、週末で何をしてがわかりません。
昨日僕は何をしましたか。午前銀行へ行って、スパマーケットで食べ物を買ってから、寮へ帰りました。いつから料理を作りませんでした、冷凍食品とイスタント食品しか食べません。たぶん、仕事は忙しいから、時間がありませんです。週末で暇だ、僕もイスタント食品を食べて。それ理由じゃない、しか怠惰がありません。
食事をして、「蟲師」を見た。旧い番組。僕は年初しか一回見ません。これはずいぶん良いアニメ。それから、もう少し新しい番組を見た。テレビを見てから、ちょっと日本語の勉強をして、少し画廊のデセインをつくりました。それで、一日を終わりた。ほとんど何もしない。たぶん、これは週末の一番良い方法か。来週友達たち家に来る。そんな事をしでかしたら、来週末は違いよ。
[PR]
by kudamono790 | 2006-12-03 22:52 | 勉強
その三
十一月二十六日、晴天です。十一月は霜月ですか。もうすぐ師走を着く。あと1ヶ月、2006を終わります。
今日は日曜日ですから、僕は休みです。それから、午前十一時頃におきった。実は、今朝三時頃に寝ました。だから約八時間しか睡眠しません。それは週末で多くないですよ。平日僕もよく真夜中に寝ます。毎日仕事を終わりから、夜にはいろいろなことやりたい。例えば、自分のデゼイや日本語の勉強もしたいです。もちろん、アニメを見てるは必要だ。
毎日午前八時十五分起きる。tescoへ二枚チースパンを買いに行く。今southsea住んでる。会社はEmsworthにあるから、土地は違いによって、毎朝八時五十七分電車で行きます。朝の時間たいへん少ない。それから、僕はよく良い朝御飯がほしいですよ。
最近大抵夜九時頃に帰りる。あと1ヶ月クリスマースを着く。会社は僕たちに十一日間休日をあげます。僕の冬休みは十二月二十二日から、来年一月ふつかまで。楽しい。何をやりたいか、今まだわかりません。でも、最も欲しいのことは静かな休み。仕事のそんなことはぜんぜんだめ!
PS、僕は先先週から日記を書きました。もう三週間かかりました、3回しか書きません。中途半端な態度は好きではありません。でも、毎日時間は少ない。それで、毎週一回を決める。週記を書いています。。。

。。。写了好久好久,写的也好累。又是篇小学水品的流水账。想起以前学英语学的不怎么好的时候,要写一篇小作文,和现在也是一样的感觉。
[PR]
by kudamono790 | 2006-11-27 03:34 | 勉強
夜明け生まれ来る少女(tv size)
f0114555_4254713.jpg

高橋洋子

夜明け生まれ来るものよ(よあけうまれくるものよ)
決して見失うないで (けしてみうしなうないで)
you are you 少女よ 今こそ (しょうじょよいまこそ)
振り解き立ち上がれ (ふりほどき たちあがれ)

くれの傷を隠したまま (くれのきずをかくしたまま)
風を切り進む君を (かぜをきりすすむきみを)
ただ見守る術など何もない (ただみまもるすべなどなにもない)
その瞳はずっと先の自分を探しているよ (そのひとみはずっとさきの じぶんをさがしているよ)
でも聞こえるよ深い悲しみの鼓動が叫んでる (でもきこえるよふかいかなしみのこどうが さけんでる)

I‘m just 夜明け前の暗闇が (よあけまえのくらやみが)
一生を運命づける (いっしょうをうんめいづける)
大丈夫 少女よ 今こそ (だいじょうぶ しょうじょ よ いまこそ)
悔やみ恥じることはない (くやみはじることはない)
far away 。。。

十字を背負い 死ぬ気で炎を駆けろ (じゅうじをせおい しぬきでほのおをかけろ)

黎明出生之物啊
絕對不能將它看丟
少女啊 此時此刻
掙脫束縛 奮然而起

胸中的傷隱隱作痛
你斬風前進
但是(我)?卻沒有辦法守護
那雙眼一直在將以前的自己尋找嗎
可是能聽到的哦 那悲痛至深的鼓動在嚎叫

我只是 黎明前的黑暗
一生命運纏繞
少女啊 此時此刻
不會有悔恨恥辱
far away...

背負十架 必死決心將火焰駕馭

花了一個小時才聽出所有的漢字 OTZ
這是最喜歡一首shanna的歌了。不過偶然看到 itunes store上面的評論,有高有底。雖然也有5星但是也有很多2星的。還有人說「最悪いです」。。。 ><
[PR]
by kudamono790 | 2006-11-20 04:34 | 勉強
   

Daily - エロ漫画島 - 毎日
by kudamono790
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧