> カテゴリ
新番
動漫
败家
旧い作
勉強
何も
> お気に入りブログ
> ライフログ
> 検索
> その四 · 僕の週末
十二月三日、日曜日。最近よく雨が降って。今朝も雨が降った、風も大きい。
今日も週末で最後の一日。平日では週末がほしい、でも、週末で何をしてがわかりません。
昨日僕は何をしましたか。午前銀行へ行って、スパマーケットで食べ物を買ってから、寮へ帰りました。いつから料理を作りませんでした、冷凍食品とイスタント食品しか食べません。たぶん、仕事は忙しいから、時間がありませんです。週末で暇だ、僕もイスタント食品を食べて。それ理由じゃない、しか怠惰がありません。
食事をして、「蟲師」を見た。旧い番組。僕は年初しか一回見ません。これはずいぶん良いアニメ。それから、もう少し新しい番組を見た。テレビを見てから、ちょっと日本語の勉強をして、少し画廊のデセインをつくりました。それで、一日を終わりた。ほとんど何もしない。たぶん、これは週末の一番良い方法か。来週友達たち家に来る。そんな事をしでかしたら、来週末は違いよ。
[PR]
by kudamono790 | 2006-12-03 22:52 | 勉強

Daily - エロ漫画島 - 毎日
by kudamono790
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧