> カテゴリ
新番
動漫
败家
旧い作
勉強
何も
> お気に入りブログ
> ライフログ
> 検索
> その三
十一月二十六日、晴天です。十一月は霜月ですか。もうすぐ師走を着く。あと1ヶ月、2006を終わります。
今日は日曜日ですから、僕は休みです。それから、午前十一時頃におきった。実は、今朝三時頃に寝ました。だから約八時間しか睡眠しません。それは週末で多くないですよ。平日僕もよく真夜中に寝ます。毎日仕事を終わりから、夜にはいろいろなことやりたい。例えば、自分のデゼイや日本語の勉強もしたいです。もちろん、アニメを見てるは必要だ。
毎日午前八時十五分起きる。tescoへ二枚チースパンを買いに行く。今southsea住んでる。会社はEmsworthにあるから、土地は違いによって、毎朝八時五十七分電車で行きます。朝の時間たいへん少ない。それから、僕はよく良い朝御飯がほしいですよ。
最近大抵夜九時頃に帰りる。あと1ヶ月クリスマースを着く。会社は僕たちに十一日間休日をあげます。僕の冬休みは十二月二十二日から、来年一月ふつかまで。楽しい。何をやりたいか、今まだわかりません。でも、最も欲しいのことは静かな休み。仕事のそんなことはぜんぜんだめ!
PS、僕は先先週から日記を書きました。もう三週間かかりました、3回しか書きません。中途半端な態度は好きではありません。でも、毎日時間は少ない。それで、毎週一回を決める。週記を書いています。。。

。。。写了好久好久,写的也好累。又是篇小学水品的流水账。想起以前学英语学的不怎么好的时候,要写一篇小作文,和现在也是一样的感觉。
[PR]
by kudamono790 | 2006-11-27 03:34 | 勉強

Daily - エロ漫画島 - 毎日
by kudamono790
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧